今日も暑い

と思ったら、外は意外と涼しかった。窓を境にして、家の中とかなりの温度差があるというビックリハウス。もしかして、うちは欠陥住宅ですか。床に置いたペンが転がったりしますか。よしっビフォーアフターにでも頼んで匠を困らせるか。

それはそうと、毎日更新ってムズイなオイ。ホント毎日更新してる人はスゴイと思う。どんだけ暇なんだよ。俺以外全員ニートなんじゃねぇの?と一瞬疑ってみたものの、実は暇人な俺が日記にかけるほどの日常を送っていないだけだということに気が付いた。どうしよう。クロネコヤマトにでも就職すればいいのかな。

あと、イシガミさん(id:numkotsu)さんからReading Batonが回ってきたのですが、俺はもうこの前書いてしまっているという残念な結果に。好きにしていいということなので、昔幼稚園の頃セミにガム巻きつけたり、マッチで羽に火つけてたりしたときの顔をしながら燃やしておきました。今となっては良い思い出です。