相変わらずバイト

今日は12時間ぐらいバイト。この炎天下で何時間も立ちっ放しってのはさすがにキツいですね!!!だって、飯食う暇もなかったぜ。今日の俺の昼飯はスポーツドリンク1リトッルだけ。渇いた体への浸透具合に感動しつつ、なんか泣いた。

で、そのクソ忙しくてテンパってたときに限って、なぜか俺の右方向約15mぐらい先に現れるカンニング竹山。全くといっていいほどオーラがなかったです。話し掛けられたら「今忙しいんでやめてもらえます?」と高飛車な感じで断ろうと思ってたのに、竹山さんは俺の反対方向へと消えていきました。なんか針金でダウジングみたいなことしながら歩いてたんだけど、あれは一体何の番組の撮影だったんだろう…。タレントっぽい女性もいたけど、誰か確認できず終い。

っつーか俺の顔黒ッっっっ!サーファーでもないのに日焼けしすぎだな。パドリングがどうだとか話し掛けられても別にリアクションは取れないのでよろしく。