お盆さまさま

今日もアクセス伸びねーなぁと思ってたんだけど、お盆だからみんな実家とかに帰省してるんだね。すっかり忘れてました。在り得ない混み具合を予想していた今日のバイトも、確かにお盆のおかげであまり混んではいなかったので、意外と楽でした。そうかーみんな田舎でスイカ追いかけたりトンボ食ったりしてるのか。俺は居場所も将来の目標も田舎もないから、ちょっと羨ましいよ。いいなぁ。

まぁそんなわけで、今日もどうせ誰も見てないないだろうから、なんかもう適当に更新するわ。とりあえず、今回はパンツ一丁で更新してみるよ。まぁ最近は暑いからいつものことだし、パンツ一丁になったからと言って、何か面白いことを思い付くわけじゃないから、もうそろそろお開きにしたいと思います。ここでみんなが「本当に適当だな」ってツッコミをして大団円。ありがとうございました。