生存報告

とりあえず、生きてます。バイトで疲弊して更新する気力が起きませんでした。

今日は帰りに毎度おなじみのヤンジャンを買ってきたんだけど、巻頭グラビアの市川由衣があまりにかわいくなくてビックリしたよ。なんかすっげー眉毛がモッサモッサなの。もうちょっとだけ眉毛を間引きしたりなんなりしたほうがいいと思います!絶対セイタカアワダチソウとかその辺りの帰化植物が混じってるよアレは。それぐらいボッサボッサ。昔はもっとかわいかった気がするんだけどな…。

そんなわけで、俺が一番言いたいことは、今現在最も美味いお茶は七色亜茶だから飲みまくれってことです。アレはマジでウマイ。あと、少年マガジンは臭いからあんまり嗅がないほうがいい。絶対臭いのせいでジャンプに負けてると思う。