近頃の俺をお知らせしてみる

久しぶりに好きな子と一緒にたくさん話しながら帰ることができたよ。というわけで、今の俺はドラゴンボール集めが順調だったときのベジータぐらい機嫌が良いです。一緒に帰るだけでこんなに幸せになれるなんて、ホントてめえは小学生かって話だよね!俺の心は一次方程式よりシンプルな構造らしいと改めて確認することができました。受験生の読者にも優しい成分で管理人は出来ています!

だが、肝心の読者が全くいない。マジでヤバイ。ヤバイほど機嫌が良いので、ヤバイ繋がりで最近駄々下がりのアクセス数をみみっちく気にしまくって、キーワード目当ての更新をしたいと思います。お前らお気に入り追加ボタンを早押しクイズ気分で半分押しながら読めや。いや、ホントこの通りです。お願いします…。

とりあえず、今日の帰りに伊坂幸太郎『魔王』と重松清『きみの友だち』買ってきたよ。伊坂目当てで本屋に行ったら、横に重松も並んでたので一石二鳥。新刊出るの知らなかったよ俺。っつーか『魔王』の装丁が恐ろしくダセえええぇぇぇ!