TOKIE オフィシャルサイト

http://tokie.coron.jp/
いつの間にかこんなサイトができていたらしい。確かもう40歳超えてるんだっけ?全然そうは見えねぇよなぁ。こんな美人ベーシストが横にいて、よくライブとかできるよね。俺だったら集中できない。ちなみに、俺はトッキーが手を振っているときの指のしなやかな動きが大好きです。そうです!俺は変態です。

っつーかサインの横にもよく書いてあるけど、このxxxって何なんだろうか。トリプルエックスって隠語確かあるよね。も、もしやアレか!セッ、セセセ、セシルか!

ここで説明しよう。セシルとは俺が小学生低学年のころ、RPGの主人公の名前としてよく付けたり、頭の中で作って遊んでた空想上の物語の人物名としてよく使用していた名前なのだ。ちょーーーーーーーどうでもいいね!!!!!!