最近読んだ漫画

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

前半のいかにも感にはさすがに吐き気がしたけど、後半の恋愛展開になってからは最高でした。荻上さん!!!カワイイよ荻上さん!!!8巻まで全部立ち読みしたあげく、思わず9巻を買ってしまいました。ってか、こんなヲタいるかバカ!僕らはいつになったら、作り話に夢を見ることをやめられるのでしょうか。作り物に感情移入。人間優しすぎ。でも、それが人間の良いところ!!
かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

予想以上にただの萌え漫画だったけど、所々ほのぼのしてて結構良いというか、ちょっと泣けちゃったりもしたので結構イイと思います。この人がエロ漫画家だとは、世の中は残酷ですね。神様がたくさん出てくるのを見て、千と千尋を思い出した。