あなたがいるから矢口真里

矢口さんがラジオに復帰。
でも、まだいまいち声に元気がないように思えるな。しかし、ヤグは少ししょんぼりしているときの方がカワイイという法則がありまして、今日もちょっとしおらしい話し方になっています。
しかも、病み上がりなのに「暇だから高橋からもらったパズルやってたんですけど、最後のワンピースがないんですよ」「憧れてたけどそんなに好きな先輩じゃなかったから、もらったブレーザ着てムフフとかはしてないですよ。そんな、ちょっと変態っぽいことはしません」と微妙にいつもより話が面白い。
字にしてみるとつまらないですね。っつーかプーさんグッズだとはいえ、ジグソーパズルなんて誕生日にあげますかい哀ちゃんよ。忙しくて作ってる暇なんかないだろうに。今回はたまたま入院したから作ったわけだし。……もしや哀ちゃん!