Syrup16g「リアル」

おとめ和気あいあい

買ってきました。宇多田ヒカルで有名らしい河野圭をプロデューサーに迎えた今回のシングルですが、これは正直最高です。曲を聴いて久しぶりに笑いました。「なんだよこのかっこよさは(笑)」という笑いです。これは多分全編打ち込みですよね?でも、あんま違和感はないなぁ。怒涛のブレイクビーツでかなりカッコイイです。バカっぽい例えをすると熱を帯びた五十嵐的「Idioteque」?ごめん。よく分からん。カップリングの「うお座」はお得意のアコースティックで静かな曲。キレイですけど、インパクトには欠ける。でも好きですよ。
ということで、アルバムに期待しまくっちゃいます。早く来い来い4月21日。JAPANの二万字インタビューも今度立ち読みしてきます。買う可能性もアリ。