ちょっとリニューアルしました

おかぁさぁ〜ん

少しは良くなった……と思う。この前トッーキンロックに載ってたシロップのインタビュー読んだんだけど、五十嵐が「フォークの要素が入ってるニューミュージックが好きだ」と言っていて、そこでさだまさしの名前を挙げていた。これで俺がシロップ好きな理由がまた少し分かりました。どこかで繋がってるもんだ。
あと、今日やっとスペシャでやってた忌野清志郎の続ナニワサリバンショー見れました。なんかベンジーの新しいライブ映像は久しぶりに見た気がするよ。「新しい風」と「Black Jenny」を演奏してたんだけど、メンバーがJUDEではなかったんだね。ドラムはたぶんあらきゆうこだったと思うんだけど……今調べたら合ってました。しかもベースは根岸孝旨だった。結構豪華だなぁ。
で、ベンジーはというと相変わらずカッコイイ。あのギターの音は何回聴いてもゃっぱ飽きねーなぁ。最後のギタソロがいつもより短かったのが少し残念。あと、久しぶりにシアターブルックとか見たけど意外と面白かったなぁ。斎藤和義とかもかっこよかったです。「劇的な瞬間」とか実は結構好き。