輸入権問題続報

絵理子結婚ニュースで人が着てる今がチャンスだ。みんなそんなニュースとかどうでもいいから著作権法改正問題について知ろうぜ!ということで、この前スペシャの「BBL WORLD」という番組でこの問題が取り上げられたそうです。あのブライアンが司会をやってる番組ですね。番組内ではスチャダラパーもこの問題についてコメントをしていたようです。

BOSE あり得ないよねえ。だってさ、だから言えばいいんだよ、はっきり。例えば「こうやると誰かが儲かるからこうしたいんだよ」とかさ、はっきり言わないじゃん。
ANI あー、「文化を守るため」みたいな。

BOSE そうそう、「ウソつけよ!」って話だよ。

その通りですとしか言いようがない。このままどんどんメディアで取り上げてくれ。
参照先:「asakuma-jp/annex - 2004.5.7OA/SSTV/BBL WORLD/海外盤CD輸入禁止問題」