175RのSHOGOさん、今井絵理子さんと結婚

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
自分は一応元SPEEDヲタなので、なんかこう複雑な気分だ……。しかも妊娠してるそうらしい……。もうそんな時代になってしまったんですね神様。っつーかSHOGOてめえ!いつの間にそんなことしてたんだ!昨日暇だから聞いてたけど、ラジオで何にも言ってなかったぞ。どこで知り合ったのかが謎すぎるぞ。所詮芸能界は狭いということかぁ。

まぁあの人は時が経ちアゴがどんどん伸びるばっかりで、歌も全然出してなかったし結婚して引退した方がハッピーライフな感じでいいんじゃないですかと適当にまとめたくなりますね。っつーか20歳って俺と同い年かよ。いやんになっちゃうよぉー

えっ?娘。もいつか結婚すんの?またまたぁー。そんなB級なご冗談では僕を騙すことはできな・・・おれが先にするしかない!メンバー (゜д゜ 三 ゜д゜)ドコドコ そういや大槻ケンヂがバンドやればモテるって言ってたから、俺もバンド組むことにするよ。とりあえず「バンドやろうぜ!」って雑誌でも買ってくる。

結論:hiroじゃなくて良かった