「仔犬のワルツ」

面白すぎだなぁ。近野成美相変わらずかわいすぎだし、あそこに入ってる人たちは反省する気ゼロの人ばっかだし。なっちに(●´ー`)<おかえりと言わせ、それと同時に「あの子は天使」のセリフ。もうヲタ向けとしか言いようがないドラマですねこれは。しかも、それだけで狼にスレ10個以上立ってるし。みんな反応しすぎ。
あと、西島さんは「表面は良い人なんだけど、実は悪い人」って顔をするのがうまいよなぁ。あの顔見ちゃったらどうやったって犯人に思えてきちゃうよ。その前の長セリフでは俺ちょっと泣きそうになるし。こんなんで泣いてたらダメだよ俺。しっかりしろよ俺。

っつーか俺もなっちのほっぺたに手スリスリしたいんだけど。あぁーもう西島マジでね、おれがギニューだったら絶対チェンジしてるよ。良かったな命拾いしたな西島。