箱人チェック

どこぞで見かけたのでやってみました。のびのび組だそうです。

●あなたは、華やかで美しいものやにぎやかなことを好む明朗快活型。 自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています●あなたの運気が下がると「あきあき」になるかも・・●04月生まれあなたの色は・・・!?<COQUELICOT(コクリコー)>

当たってるような当たってないような。確かに興味のあることになら動きますね。興味がないと全く動かないし。でも、動物占いの「狼」の方が当たってたかな。あれはスゴかった。あと、あんま関係ないけど、最近FLASH卓球ゲームにハマってます。これまた狼で見つけたんだけど、中々面白いんですよ。やり過ぎると手首が痛くなるので注意。