食わず嫌い

食わず嫌い

いや、いちご牛乳に決まってるじゃん!でも、牛乳はダメだけどいちご牛乳は飲めたんだっけ。それはヤグだったかな。コーヒー牛乳は飲めるけどなんとかかんとかみたいな。あぁーダメだごっちゃになってきたぁー……なんて考えていたら答えは普通にいちご牛乳でした。なんて素直な展開。

彼氏の話になったとき「あいぼんに会うと元気出るんですよ!」と話題を変える辻。話はそらせるし、仲の良さ具合もアピールできるし、なんてうまいかわしかたなんだ!それにしても、辻の坦々麺の食べ方は気持ちいいほど豪快だった。カップラーメンのCMとかに起用される日も近い!そういや、こういう場合でズルズルと音をたてて食べるってのは別に行儀悪くないんだっけ?

バックで少しだけ「渚のシンドバット」が流れてましたね。結構良さそうだったからアルバムは買おうかなぁ。