色々

こんさゆ

なんかホント暑くてかったるいね。この前冷やし中華を食べてたのになぜか無意識のうちにフゥフゥーしてた猫舌の俺キャワ!あと、今日授業は一限だけだったのに行ってみたら休講でしたよ……。九時から授業なのに三分前に休講情報を貼り出すという卑劣なことをしてきましたよやつらは。というか先生が急病とかだったんかね。

えーとデザイン変えようとしたんだけど、どうにもこうにもベンジーの画像がないと寂しいのでリニュやめました。表のサイトはどうしよう。なんか革新的なことがしたいけどアイデアが枯渇云々以前に最初から源がない。一言更新サイトとかにしようかな!楽だし!でも、今日はマシューにごっちんが出るし今度普通に更新するか。

っつーかそれよりモーチャンに載ってたこのコンコンの髪型が、隣のアニーに出演してそうな道重さんに負けないほど面白い。作曲とかしそうな雰囲気が出てる。