眞鍋かをりのここだけの話: なりきりTommy february6

最近芸能人の人がblogをやるのが流行ってるらしい。で、ちょっと前に知ったのが眞鍋かをりのblog。久しぶりにまた見てみたら、なんと画像が上がってました。しかも、メガネ……。ごめんなさい。その画像がかわいすぎたので初めてトラックバックを発動してしまいました。だって、本人が「トラックバックはちゃんと全部チェックしてる」って言ってんだもん。使わないわけにはいかないでしょこれは。

ヤバイ。本人が見るかもとか思ったら、ドキドキして迂闊なことが何も書けなくなった。いかに自分が普段くだらない文章を書いているのかを痛感するなこれは。かといって、眞鍋さーん見てますかー?なんてテレビの前のヤジウマみたいなことをしても仕方がない。
っつーか髪長くなってから絶対かわいくなったよね!っつーかむしろエロイ。正直言って、断崖絶壁で眞鍋かをり酒井若菜が助けを求めてたら、酒井さんの胸をちょっと触ってから僅差で眞鍋さんを助けます。それぐらい好き。

それにしても、芸能人なのにめっちゃ更新してますよこの人。しかも、フォントいじりまで習得してます。俺なんか暇なのに更新するのめんどかったりするのにねぇ。というわけで、これからもひっそり応援してます。