今日の一日

今日もバイトが二時間で終わってしまいました。しかし、そんな短い時間であっても暑さを体感するには充分すぎる時間。ついに腕の皮もむけてきやがりましたよ。消しゴムのまとまる君みたいに綺麗にまとまって取れるわけじゃないので、もうすぐ惨めな腕になりそうな予感です。しかも、なぜか左右の奥歯どちらもが激しく知覚過敏になってるんだけど。誰だ!俺に麦茶を飲ませないようにするなんてとてつもない邪悪な計画を練ってる奴は。っつーか俺全然歯医者行ってねーなぁ。6年ぐらい行ってない気がする……。

まぁそんな感じでやることのなくなった俺はサッカーを楽しく実況したりしながらゴロゴロしてましたよ。すげー面白かった。サッカーで点入ったときに思わず席を立ったのは初めてだよ!逆転して、逆転されて、また逆転して。なんというエンターテイメント!一瞬プロレスかと思っちゃいました。それにしても、中国の人たちはブーイングしすぎですね。暑くて養豚場の豚でさえ元気がなくなってしまい値段が下がってるっていうのに、ブーブーブーブー。

なんか「アジア杯ブーイング、国際問題に発展か」なんて記事まで出てましたよ。こうなったら一回この国の人たち全員にBRAHMANのライブを見せて黙らすしかないな!以前BRAHMANの良いライブ見て静まったんだからさ、白熱した試合も応援してあげようぜ。