久しぶりの更新

どうもお久しぶりです。最近こちらを全く更新してませんでした。

えーと、こっちでどんな更新をしていたのかをちょっと忘れてきているので、準備体操がてら取りとめもないことをたくさん書いておきます。とりあえず昨日バイトがやっと終わったので、バイト先の人と軽く打ち上げしてきたよ。一気に五杯ぐらい飲んだら頭がクラクラして吐きそうになったけど、酒飲んで良い気分。でね、そのままフラフラして家路に着いたら、玄関の前にちょっと虫が飛んでたんですよ。ドア開けたときに家の中に入られたらたまったもんじゃねーなぁーとか思って手で払いのけたらそれと同時に何かが空中を飛んでった。

……どうやら手に持ってた携帯さんが地面の下にドシャーンした模様。ここ三階ですよ?慌てて階段を駆け下りて取りに行ったら、バッテリーが吹き飛んでたんだけど本体は無傷でした。バッテリーをはめ込んだら無事直り一安心。身をもって携帯は三階からブン投げても大丈夫と証明しちゃったよ。良かった。マジでビビった。

全然関係ない話題になるんだけど、さっき表のサイト用に「日持ちいいぃー。超日持ちいいぃー」ってネタを考えたんだけど、娘。の文章から繋げようがないからボツにしました。「ご飯ですよ」の賞味期限が二年間ぐらいあることに気が付いて驚愕したときとかに是非使って下さい。ググったら同じこと書いてる人がいてこれまたビビった。