音楽とか

この前発売したバンプの「ユグドラシル」を一瞬買おうかと思ったけど、家にあるアルバムはもう全く聴いてないし新しいのもどうせ何回も聴かないだろうなぁとか思って止めました。「乗車権」がシロップっぽいとの噂を聞いて気になってたんですけど、この曲だけはこの前2chに上がってたFLASHで聴くことができました。まぁ似てなくはない。というか、ただ単に暗いから似てるって言われてるだけだな。バンプの暗い曲って初めて聴いた気がするなぁ。

あと、最近は林檎の新曲のPVがエロイね。肌の質感がすげーよあれは。ちょっと頬が赤くなってる感じがヤバイ。たまらなく俺の亀田誠治がチョッパーしだす勢い。YUKIの新曲もちょっと好きかも。「うちぃーへかぁーえろぉー」の声のこもり具合がピンポイントで好き。家に帰るときとかについつい口笛で吹きたくなります。伊達に「 なっちはかわいい。君の笑顔で一体何人が、世知がらい毎日から救われているかわからない」とか日記に書いてないよYUKIは。