Syrup16g

ハイラインレコードのサイトに載っている「Delayedead」の紹介文に

現在判っているのは、今回のツアーが2004年最後のワンマンである事だけだ。その後の活動に関しては一切アナウンスされていない。永い制作期間に入るのか?次のリリースは? レーベルは?或いは? 最悪のシナリオまで考えてしまうのは、考えすぎというものだろうか?

って書いてあるらしく話題になってるんだけど、なんなんだろねこれ。ダイザワレコードの人も日記で第一期が完結するとかいってずっと強調してるんだよね。まぁ解散ではないと思う。となると、キタダさんが正式メンバーになるとか、活動休止するとか。またはただ予定がないっていうだけか。どれにしても、今は「Delayedead」が楽しみだ。野音のチケットも無事取れたし。9月15日にはミュージックスクウェアにも出演するみたいです。