TOWER RECORDS 25th Anniversary LIVE GO! GO! 25th

大阪のなんばHatchで開かれたこのイベントに五十嵐(from syrup16g)がソロで出たんだけど、なんとRadioheadの「Fake Plastic Trees」をカヴァーして歌ったらしい……。なにも俺が行けないイベントでそんな曲歌わなくたっていいじゃねーか!めっちゃ聴きたいっつーの。またU2の「With or without you」も歌ったみたいだし、羨ましい限りです。そんな良い思いしたんだからたこ焼きぐらいは東京名物として譲ってもらたいよ。「神のカルマ」の弾き語りとか一体どんな感じなんだろ。すげー気になるんだけど。こうなったらカウントダウンジャパン行くしかないのかね……。誰か一緒に年越しして下さい。