YOSHII LOVINSON 新曲試聴開始

タワレコとかで先行試聴が開始されたらしいと聞き、我慢できずに飛んでいこうかと思っていたらオフィでも試聴できるようになったので聴いてみたんだけど、これはかなり良さそうですよ!なんかイエモン時代よりさらに俺のツボを突いてくる方向に進化してきてるような気がします。昔と比べると歌い方はかなりあっさり目になってきて、楽曲は艶やかで派手なものではなく陰鬱とした感じに変わってきているというか。もうなんつーか暗いの最高!このままドン底まで暗くなっていって欲しいですね。カップリングも全部この方向性でよろしく。

っつーかタワレコとかの試聴は一部じゃなくてフルなのかよ。うわぁ行ってしまいそうだ。いや、でも発売まで我慢したほうが…。