Mステ

照井よりフリクションのギターのやつこえーーーーーーーー!!!!11というわけで、一言更新しただけですでに100人ぐらい来てしまっていて気まずい中、MステにROSSO登場。もちろん生演奏です。初登場って言ってましたけど、シャロンのときも出てないんでしたっけ?もう記憶がないけど。照井のほんわか声が炸裂するトークとかも見たかったなぁってちょっと思ったけど、あったらあったで「出番がおせえぇーぞ!」ってGLAYのTERUの後ろ髪を誰かが引っ張ったりしてた可能性があるからトークは別にいいや。まぁトークがなかった分、演奏に時間を多めに割いてくれましたしね。

いやー結構カッコ良かったですね。少なくとも前のROSSOよりは断然良いと思うんですけど、評判はどうなんですかね。でも、期待してたよりドラムがあんまり良くなかった気がする…。えぇっ!フィルが全部スネアのダダダダだけだったよ!みたいな。さぁーてこれ以上にわか知識で演奏のことについて触れるとあのギターの人にガムを吐かれそうで怖くなってきましたよ。っつーかあのギターの人はすごいカッコ良かったです。音も硬い感じで好きだし、低空飛行な弾き方も面白いし。照井はおぉ相変わらず照井ってるなって感じでしたよ。ライブでこの曲見たら勢いあって結構カッコイイんだろうなぁ。ワンマンで行こうとは思わないけど、フェスにいたら見たいです。

俺はミッシェル自体は別に好きでもなんでもないし、以前のROSSOのアルバムも買ってはいないんだけど、もしも自分がミッシェルファンだったら結構納得しながらCDを買えるんじゃないかなぁという気はします。やっぱああいうのは良いですよ。緊張感があるといいますかね。だって今のJUDEとか恥ずかしくてMステに出すこと出来ないですよ。別に俺が出すわけじゃないけども、今の状態じゃ無理。ROSSOを見てるとあの注目度具合が羨ましいというか、ベンジーも頑張れと思ったりします。