M-1グランプリ

南海キャンディーズ面白かったなぁ。火を怖がるサイとクリリンには爆笑しました。あのツッコミの男みたいな感じでテキスト書けたらいいよなぁなんて思った。途中控え室で言ってた「かぶいちゃいました」「前田慶次しちゃいました」もあんま通じてはいなかったけど俺は笑った。原哲夫笑い飯は今回落ちても仕方がないかなぁーと思った。どうだろう。アンタッチャブルは南原が言うところの熱量というか勢いみたいなものが段違いだった気がします。ありゃ優勝だ。南海は最初のネタが良すぎたなぁ。最終のはあんま漫才って感じでもなかったし。麒麟はまぁ普通。最初のネタのクマのそこ足出てた!足出てた!にはすげー笑ったけど。

最終決戦のネタに娘。ネタを取り入れたアンタッチャブルを勝手に表彰したいです。モジモジくんのときにごっちんヲタとして登場しただけあるな。