THE YELLOW MONKEY@メカラウロコ15

友達がバイトで行けないっていうし、メンバーが来るっていってもコメントだけだろうからいいかなと思って行かなかったんだが、「JAM」だけ演奏したらしい…。なんだよそれ。それはナシだろ。っつーか俺ホントにタイミングが悪いというか運がないというか。最後のチャンスだったのにねぇ…。「いやーまさかライブやったりはしないだろー」なんて言っていた過去の自分を説教したいです。でも、こうやって失敗を繰り返して人は成長していくんだよね、なんていう奇麗事を吐きたい!吐き散らしたい!じゃないと気がすまない!僕は何を思えばいいんだよ!僕は何て言えばいいんだよ!

ちなみにコメントなどは全くなかったそうな。行けば良かったなぁ…。