テスト終わった

すみません。今カテゴリーとか作ってたらアンテナあげてしまいました。来た人に申し訳ないので、最近の俺の近況でも見せ付けたいと思います!

えーと、今日やっと最後のテストが終わりましてバンバンザイといった感じですよ今は。まぁ最近はテスト中と言っても一夜漬けすらせず、電車の中だけで充分じゃね?と聖徳太子を気取ってたんですけど、そのせいで単位を二つ落とした!気がする!っつーか前期フル単とかマジで奇跡です。前期の俺に憑いてた奴は誰ですか。俺の前世は前頭葉が肥大でもしてたんですか。

一応言い訳してみるとですね、ほんとドイツの州の名前とかハンパじゃないんですよ。ほとんど嫌がらせの域だもん。なんだよシュレースヴィヒ・ホルシュタイン州て。乳牛かよ。お前らどんだけソーセージ食ってるんだと。テクノ好きだからってドイツの人は石野卓球を崇めすぎじゃないかと。こんなかまってちゃんな国はもう知らんって話だよ。だから単位を落としました!こうやって理不尽な文句を言う人がいるから、クレーム対応とかしないといけない人がいるんだろうねきっと。

あとはまぁ5000字のレポートに挫折したりとかね。いやいやだってそんなに書いたら腱鞘炎になっちゃうもん。どうすんだよAIRみたいに手首傷めて、高いポジションでしかギター弾けなくなったら。俺には帽子返して下さいなんて観客に言う勇気はねーよ。こんな感じで普段はこんなくだらないことたくさん書いてるのに、いざとなったらダメなんだよ俺は。もうサイト閉鎖だ閉鎖!