デザインの話

一応ここは「んしょんしょ」には書かない娘。以外の話を書こうと思って作ったサイトなのですが、やはり娘。サイトになってしまっていて、関係ない文章ばっか書いていると来る人に悪い気がするのですが、今日は気にせず適当に書きます。

今噂のFirefoxとかいうブラウザあるじゃないですか。あれで見ると自信のあるデザインでも軒並み崩壊して表示されるって聞いたんで、ちょっと導入して見てみたんですよ。いやーあれはヤバイ。あのブラウザは大江戸線の奥底に封印したほうがいいって絶対。なんであんなことになるんだろう。っつーかタブブラウザでもないのに何のためにあれ使うんですかね。モジラってなんですのん。分かったあれだろ!名前がカッコイイからだろ!ファイヤー狐とか確かに痺れるけどさ!そんな修験者みたいなことは俺はオススメしません。

operaとかもヤバイのかな…。ここはデモクラシーなサイトなので、多数決で我慢して下さい…。なるべく頑張るけど、みんなも頑張ってIEで見てくれ。