今月のJAPAN

吉井カッコ良すぎ

今月号のJAPANに載ってるYOSHII LOVINSONの写真がどうにもカッコ良くって今更ながら買ってしまった。しかも、その写真をアンテナの背景に使うという目的で…。かっけー!マジ吉井かっけー!ついでに携帯の待ちうけにもしてみちゃった!かっけー!もうホント吉井の顔にプチ整形したいぐらいだよ。素晴らしい写真をありがとうJAPAN。勝手に使ってごめんねJAPAN。

やっぱ吉井はこれぐらいの髪の毛がちょうど良い気がするなぁ。球根のころのめちゃくちゃな長髪とか今では想像すらできない。しかもあのころは相川七瀬バリに髪の毛が赤かったんだぜ。なのであの年には、友達から「吉井髪切れ」っていうイラスト付き年賀状が届きました。良い思い出。

で、このJAPANのインタビューでね、「イエローモンキーでSICKS作ったときのようなモードがソロでも絶対来る。それでアルバム出したら絶対スゴイ」っていう感じみたいなことを語ってるんだよね。俺は当事者でもなんでもないけど、これすっげー分かる。もうすぐ出るアルバムはもちろんカッコ良いだろうとは思うけど、試聴したかぎりもっとイケるだろお前って気はするんだよ。だから、本人が言っているように「サードはさらに面白くなりそうな予感がします」!ってまだ2ndも出てないのに気が早すぎ俺。

そんな感じで浮かれすぎてしまい、今日ミュージックスクウエアのゲストだっていうことをすっかり忘れてましたよ。聞き逃した…。まぁ新曲をフルで何曲も聴いてしまうと楽しみが薄れてしまう気もするので、まぁいいか。で、噂によるとツアーのメンバーは全員日本人らしいよ!やっぱりドラムにジョシュ・フリーズは無理だったか…。ベースとドラムが誰なのかマジで気になる。とりあえず、チケットは絶対取る!

買ったあとにごっちんが載っていると思い出した。