アンテナ騒動

最近風呂を出たあとにウンコをしたくなる確率がむかつくほど増えていて、もしかしてこれは何か悪いことが起こる前触れか!と思っていたら案の定娘。アンテナFから削除されました。俺の勘も当たるもんだねと一安心…じゃないよ!っつーかアクセスが!アクセスのほとんどが消える!あそこのアクセスないと生きていけないよ…。カネゴンは俺の親戚だよ…。

まぁ今やただのエセレビューサイトとなってしまった今、あのアンテナから削除されるのは当たり前のことですけどね。別にいいし!本サイトの「んしょんしょ」は登録されてるし!ここには娘。のことなんか書かないよばーかばーか!これからは律儀に毎回来てくれているあなたのために書きます。俺イズふぉーゆー!