僕らの花粉症戦争

ヤバイ!なぜか突然花粉症が発動シタッポイよ!鼻水が春の雪解け水みたいにどんどん出てくるのが怖い。目がっ目が溶けるっ。なんか鼻がつまると同時に鼓膜の辺りがおかしくなるのをいつも疑問に思います。

えーと、なんつーかダイビングで使う耳抜きっぽいやつができなくなる。だから、夜中にやると周りの音の世界観が変わる技術だって!いや、これがホントに耳抜きなのかいまいち分からないんだけど、俺はいつでもダイビングできるんだって信じ込んでるよ。なんにも問題ないよね。

関係ないけど、今日は昼飯にマクドナルドを食べたよ。ときたま食べると最高なものランキング一位だな!!!もうシェイクとかすげーうまいの!どんな貴族の飲み物だよって感じ。二位はコーラ。三位はしらね。どこで食べても絶対にウマイのはドリアとたこ焼きね。これはホント。