ドーン・オブ・ザ・デッド

ゾンビがバァーって出てきて、それをギュギュンギュン!って倒していく映画です。この前やってたバイオハザード2よりホラー色が強くて結構ハラハラドキドキしたけど、隣に誰もいないので誰も抱きついてくれませんでした。頭をカラッポにして何か見たいときにはオススメです。

なんかこういうの体験したいよね。ゾンビは嫌だけど、みんなが一致団結する感じのもの。文化祭の出し物でお化け屋敷やるとかそういう青春がいいと思います!誰か「東京エイティーズみたいな大学生活」をヤフオクに出品してくれっつーかごめん青春映画じゃなかったやこれ。

それにしても、ヘヴィーロックってなんでこんなにもゾンビ映画に似合うんだろうかね。花粉症で頭が回らないからこれで感想終わり。