押尾先生、iPodを熱く語る

http://www.apple.com/jp/itunes/celebrityplaylists/liv/
来たよ!久しぶりにお塩先生がやってくれたよ!「入ってるのは99%洋楽だね」と語りながら、選んだ曲の6割が何故かMAD。邦楽大好きじゃないですか、と思ったら「MADは俺にとっては洋楽だから(笑)」らしいです。相変わらず切れ味鋭いインタビューを披露してくれる先生に畏敬の念を抱きます。

しかも、サンドバックを叩くときはメタリカ、イライラしているときはパンテラと、なんか逆に体に悪いんじゃないだろうか、とこちらが心配してしまうような選曲をしてくる先生。大好きなスキッドロウやボンジョヴィはどこに行ったんだ!レイジ、リンプ、コーンの三大柱の名前も出てきていないのが少し残念。エアロバイクは「ぬるい」らしいので、ジムを経営してる方はお早めに撤去してください。

そして、最後にボイスレコーダーの機能が欲しいと語り、「え?マイク付ければ録音できるの? 」とお茶目すぎる一面を見せてインタビューを締めくくってくれました。あまり機能を熟知していなかったことなど気にもせず、「だったら、もう完璧だね」と爽やかに言い放つのがカッコ良すぎてグウの音も出ません。

ナイスなインタビュー、あざーーーーーーーーーす!!