セブン

セブン [DVD]

セブン [DVD]

7つの大罪」をテーマに、生きていることはたたでさえ罪深いんです!という椎名林檎がインタビューで言っていたようなことを伝えてくれる映画です。だからまぁ「SAW」と基本のテーマは同じですね。似てるっていう意味がようやく分かりました。とりあえず、こんなことを伝えるための手段にわざわざ殺人を選ぶ犯人はやはりホニャラカピーだと思います。ブラピの奥さんがかわいかっただけだろ?とニヤニヤしながに言ってやりたいです。

で、最後にそのブラッド・ピット演じるイケメン刑事が悩みます。ごーまでぃーさぁーんってCMに出たことを悔やみつつスゴイ悩みます。そしてオーとか言いながらさんざん悩んだ結果、結局お縄をちょうだいしてしまったブラピなのでした。なぜか?それは見てのお楽しみ!

ごめん、見たの一ヶ月前だから詳しい内容忘れた。