おあとがよろしいようで

SHERBETS『Natural』に収録されてる「Hey Hey You You」のサビが頭から離れません。毎日過ぎってって 少しずつ消えてって 、のところがとても好き。などと言っている俺ですが、ニール・ヤングのヘイヘイマイマイとタイトルがごっちゃになってしまい、ベンジースレでバカにされましたよ。あと、関係ないけど、俺の更新用のテキストに、こんなことが書いてあったので載せてみる。

『楽しいんだけど、楽しいからなんなんだみたいな気持ちになってくる。何かが得られるのか。得たからといってなんなのか。生きる喜びを知れば知るほど生きるのが嫌になります。生きると死にます。生きなくても死にます。なんてワガママな野郎だ。どうしますか?って聞いてきたくせにYESとはいの選択肢しかないネットのウィンドウみたいだな』

確か一月ぐらいのメモだった気がしますが、考えが全く進化してませんね!っつーか段々このサイトが鬱ブログみたいになってきた気がする。俺はいつだってポジラーですよ?突然だけど、そんな俺に衝撃のニュース!41歳松本人志と21歳hiroがフライデーだってさ。以前あった報道はやっぱり本当だったのかこの野郎!20歳差とか馬鹿かと。俺が21だから、ちょうど間に挟まっちゃうじゃん。だから、俺を間に挟みながら一緒にGo!Go!Heavenすればいいと思うわけよ。

さて、『遺書』でも書くか。