つばきのライブにsyrup16g登場

噂には聞いていましたが、ホントに出てきたらしいです。しかも、披露した7曲はまたもや全て新曲というね。「犬の星」というタイトルを聞いただけですでに気になりまくっているわけですが、どうやら歌詞も相当ツボな予感がしております。っつーか全部良さそう。MCでは「つばきさんは若いけど僕達を見習わないで下さい」みたいなことを言っていたようで、相変わらずの模様です(笑。

えーと、ジャパンサーキットで披露したのと合わせると、すでに17曲も新曲がありますよ…。ここまでいくと、もはやただのバカに思えてきてしまうな(笑。もしかして五十嵐は過労死を望んでるんですか!あと、中畑さんの髪は少しは伸びたんですか!教えて!

マイペースに、五十嵐がいうところのデイバイデイな感じでやっているだけで、こうも新曲がどんどんと出来上がってきているのなら、それだけバンドの調子がいいのかなぁ。こうなると俄然ツアーが楽しみになってくるけど、お馴染みの曲は果たしてやってくれるのだろうかという不安も現実味を帯びてきましたよ。世の中うまくいきませんね!

とりあえず、5月7日をワクワクしながら待ちます。