最近気が付いたんだけど

blogってもっとアッサリとした感じで更新したほうがいいような気がしてきた。下に書いてある感想が長すぎてビビったんだけど、誰が書いたのあれ?親の顔が見てみたいね!

というわけで、もっと適当に書こう。今日はバイトに行ったら、二時間で帰されましたよ。バイトなんて「金」と「帰りたい」のシーソーゲームよろしく、頭の中でモヤモヤしたまま黙って従いました。っつーかめちゃくちゃ暑かったし、あのままバイトしてたら頭おかしくなって歴史に残る事件とか起こしそうだったからまぁ結果オーライなんじゃないかな。

帰りに駅前で祭りみたいなのやってたんだけど、出店のヤキソバなどに見向きもせずマックでハンバーガーを買う俺がジャクフード世代すぎて怖くなりました。マックは不味いとかぬかす人が多々いるけど、たまに食べるマックを俺は最強に美味いと思います。舌と心が貧相です。