今日一日

今日もバイトでしたよ。ゲームにお金をつぎ込む人を見ながら「あぁ300円もあれば文庫が一冊買えるのに」とか、「今日の朝テレビでもんじゃ焼きをパクついていた瀬戸カトリーヌは顔の造詣は綺麗なのに、どことなく下品なオーラがあるのはなぜだろう」とか考えていたらいつの間にかバイトが終わっていてビックリ。

20時からめちゃイケを見ていたら、なんか有野の嫁さんがものすげーかわいくてゴールデンタイムごと憎たらしくなってきたんだけど、それを上回る勢いで雛形の乳が宇宙の神秘を物語っていたので、おとなしく見てました。そして、ナイナイサイズを見ていたら、あぁ岡村は俺に似ているかもと今更ながらに思った。何々がしたいとか言う割りには、したくないっていう気持ちもあってお前なんなんだよウゼーって思います。俺を。そういや、ロケはなくなったの?この番組。

で、DVDで見たくせにまた『解夏』見ちゃいました。やっぱ解夏ってのは人生そのものだよなぁ。死んだ瞬間にその恐怖からは解放されるって解釈は納得はできるんだけど、どこか腑に落ちないのはなぜだろう。なんにせよ、いつかは死ぬという行は、辛い辛い行ですなぁ。でも、残念ながら終わりはいつか必ず来るとです!キーワードもたくさん散りばめたことだし、そろそろ寝るかな。

ナ・バ・テア』読み終わったんで、今度感想書きます。