新堂本兄弟

生放送でたくさんセッションをやっていると聞いて、途中からちょっと見てたんだけど、えなりの歌がちょっと上手くて嫉妬しました。カエラは普通にカワイイなぁマジで。そしてソニンの乳はデカすぎ。よっちゃんのギターが輝きすぎて、明らかに高見沢が霞んでたな。高見沢からアームを取り上げたら生きていけない気がムンムンします。そしてソニンの乳はデカすぎ。ポン太の凄さは相変わらずよく分かりません。この番組しか見てないからかね?そしてソニンの乳はデカすぎ。

忌野清志郎はまぁなんというか、曲が好きだったりするわけではないけどスゴイな。Tシャツ着てる若者バンドが溢れるこの時代に、あの歳でギンギラメイクとかホントかなわねー。あと、生まれ持った声の良さってものの重要さも再認識する。声は才能です!