ここ二日間の出来事

一昨日また糞長い感想を垂れ流してしまったので、禊の意味も込めて昨日今日バイトしてきましたよ。11時間も日光の下でバイトとかG.W.すぎて泣ける。しかも、まだ五月だっていうのにめっちゃ日焼けしてるんですけど。腕赤い!腕赤い!僕の中に流れる赤い血潮!

実は最近知り合いっぽい人とかに「日焼けした?」って聞かれることが多いんだけど、これはスキーなどによる日焼けの蓄積のせいなのか、バイトのせいなのか、元々地黒なだけなのか、ただ顔が薄汚いだけなのか、それとも心がポロ雑巾だからなのか、この中から三択っぽいニュアンスでお答えください。当選者は俺がディスプレイの前で見せるニヤニヤ顔をもって換えさせていただきます。

まぁとりあえず太陽の野郎は半端ないほど危険だってことはホント実感したよ。太陽は罪な奴って歌ってた桑田佳祐の気持ちが少しだけ分かった気がします。高気圧ガールって変な声で歌っていた山下達郎の気持ちはよく分かりません。

ごめん眠すぎて頭回らないから今日はこれだけ。blogっぽい!