MCまとめ(主に2ch頼り)

「ツアー…といってもミニですけど。最終日なので皆楽しんでいってください。って僕たちがそう思ってるだけなんですけどね」とよく分からないMCを序盤に。どーん!どーん!と子供のようにバスドラを踏む中畑さん。笑う観客に対して「面白い?あ、そう」と反応。

「最後の曲です」と言った五十嵐にお決まりのようにえぇーと返す観客。それに対して「また来りゃいいじゃん」と言い放つ中畑さんにはすげー笑った。確かにその通りだ。そして、五十嵐が「また明日来てね。明日。翌日!」っていうようなフリで曲に入る。中畑さんは機嫌が良いのか悪いのかいまいち掴めないな。

最後裸にネクタイという意味不明な格好で登場し、ドラムのイスの上に立ちボディビルダーのようなポーズをとる中畑さん。クスクス笑う客に対して「バカで結構」と開き直る。そして、「中畑くんに抱かれたい人!」などと言い出す五十嵐。盛り上がる客に「まぁ男だけだけどね……こんな入りでいいのかよ」といってムカデへ。

ミニ・ミラーボール・ペンダントを五十嵐が首にかけ、盛り上がる観客。「サタデーナイトフィーバーでしょ?フィーバーでしょ?」「フィーバーなんて今どきパチンコ屋の店員でも言わないよ」と五十嵐。