今日も日が暮れる

相変わらず日焼けで顔が黒いままの俺は、今日も大学で会った子にどうしてそんなに黒いのかと問いただされましたよ。「焦げてるみたい(笑」だってさ。いや、俺もそんな出来た人間ではないってのは自分自身分かってるよ?でも、発ガン物質が含まれる焦げと同レベルの存在価値だとはさすがに知らなかったぜ。またひとつ成長した俺は、大人の階段を昇りすぎて転落死しそうです。

そんな俺でも月曜日にジャンプが発売するおかげで生き延びています。ルフィは以前おもっくそ指で刺されてたのに、肉食うだけで傷が治るなんてホント単純な野郎ですね!まぁでも、面白いからおk。それよりもネウロの作者のデッサン力を天秤で計るとナノグラム単位になる件。むしろピコグラムでもおかしくないな。