YOSHII LOVINSON コラム更新

なんか吉井は最近全然酒を飲んでいなかったらしいのだが、また飲み始めたそうで。アルコール度数96%ってなんだよ。ほとんどアルコールじゃん。逆ファンタじゃん。まぁ度数の高いお酒にストイックな精神性を感じるってのは分からなくはないかもね。そんなこと言いつつ、実際に飲んだら飲んだで消毒されてるような気分になることは必至。っつーかこれ飲んでる途中で顔の付近で静電気パチッってなったら顔燃えたりすんの?

ちなみに、俺はビール飲めません。飲めると言えば飲めるけど、眉間の間にシワを寄せずには飲めない。あんなものを美味いというのが大人なら俺は一生子供でいいよ。そんなに苦いのが好きなら重曹でも舐めてろよばーかばーか!

と、ホントはゲームボーイが羨ましいのにゲームギアで我慢して遊ぶ子供のような俺が愛しすぎて勉強ができません。こんなカワイイ俺に!勉強なんてさせられないよ!さて、教科書に下線ひいて勉強した気分になる作戦でも実行するか。

あと、言い忘れたけど吉井はハーゲンダッツも一日二個食ってるそうです。やべー金持ちすぎる!エスプレッソ味って俺は食ったことねーな。やっぱパンナコッタだよな!あれはうめーよ。もしくは抹茶。美味すぎて千利休ヲタになりそう。