今日の俺も普通

一応毎日更新を目指しているので、今日も普通の日記でも書くよ。今日は卒論構想発表会とかいうものをちょっとだけ見学したあと、何故か友達と一緒に一時間だけスタジオに入りましたよ。最近は暇なときにはいっつも部室でドラム叩いてるんだけど、今ちょっと部室が使えないんですよねぇ。もはやもうドラム中毒。

で、叩いてきたんだけど、どうもしっくりこないまま終わってしまった。やっぱいつも叩いてるドラムじゃないと、勝手が違うというか。スネアは良い音してたんだけど、タムが全然鳴らないし、右のクラッシュがライドみたいな音しやがるんだもん。不完全燃焼…。っつーかもうちょいうまくなりたいなぁ。まぁ別にうまくなったからといって何かに使うわけではないけどな!

あと、この前出た伊坂幸太郎ラッシュライフ」の文庫買ってきた。もう読んだやつなんだけど、図書館で借りたから手元になかったんだよね。すぐ読みたいけど、今読んでるハンニバルの原作がなかなか進みません!レクター頭いいよレクター。