そんな日曜日

今日はサークルのBBQに行ってきましたよ。基本ヒッキーな俺が土日とも家にいなかったのは奇跡だな!こうなると、何か悪いことが起こる予兆なんじゃないかと思えてきて不安で仕方がない、と何も考えていない顔で書いてみる。

それにしても、アレだな。BBQやると、炭とか焦げとそういうもんの影響で鼻くそが黒くなるんだな。今日初めて知ったよ。いつの日かこの鼻くそが化石となって発見されたとき、未来の学者はその鼻くそが黒い理由が果たして分かるのだろうか。もしかすると、単に俺が汚かったからだ、みたいな安易な推測をしちゃったりするのかもしれない。などと物思いにふける俺がロマンチストすぎて泣ける。

あと、鉄板に触れてちょっと指を火傷したんだけど、今見たら水ぶくれができてたよ!水ぶくれにちょっと穴空けてプシューってやるのが割りと好きな俺がロマンチストすry