オナラのトラブル何千円

昨日は日記を書く前に睡魔に負けましたよ!

まぁそんなことはどうでもいいんだ。問題なのは、今日行った古本屋の物静かな雰囲気の中で、俺が思いっきり屁をこいてしまったということだ。油断したっ…。小出しにしながら調節していたつもりだったのに、クラシアンに電話する暇もなく途中で栓が崩壊して制御が効かなくなったんだよ…。もうお嫁に行けない!

しかも、俺はイヤホンで音楽を聴いていたので、一体どのくらいの規模で爆発が起こったのかを把握できなかったという始末!我関せずな顔をしながらも、内心かなり動揺していた俺は、何を血迷ったか文庫を計四冊も買ってしまいました。屁をこいたうえに1300円の出費か…。世の中うまくいかないもんだね。