二日酔い

昨日は飲み会が17:30から01:30ぐらいまで続いたので、日記を書き忘れたとかそんな次元の問題ではありませんでしたよ。というか、吐いてました。正直言って泣きながら吐いてました。ビール嫌いの俺がしょっぱなからビールを飲み、そのあとも赤ワインを「あれ?味しなくね?」などと幻覚めいた発言をしながら飲んだりしていたら、いつの間にかトイレに篭っている俺がいましたよ?アChar。

でも、あれぐらい飲むとやっぱ楽しいんだよね(笑。それに加え雰囲気が良かったってのもあるなぁ。たくさん飲んでもテンション上がらないときは全然上がらないし。とりあえず、飲み会前は、俺ノリ悪いなぁとちょっと凹んでたんだけど、そんな悩みも全てトイレの配水管の中へと流れていったので良かったと思います!終わり良ければ全て良しって言葉を考えたやつはマジで天才だな。

そんなこんなで、翌日はライブだというのに体調がどうしようもなかったので、その日は友達の家に泊まりました。そして、なんとか復活すべく液キャベを飲んで挑んだblack sun!そのライブレポはまた明日。マジ疲れた。