5/22 black sun LIVE REPORT

それでは、二日酔いで参戦してきたblack sunの感想を軽く書いてみます。

いやーなんと言っても長かった。ホント無駄に長かったので、疲れた割にはあまり充実感がなかったというのが正直なところ。まぁ一人で行くのはちょっと辛いイベントだし、そもそもDJなどに全く興味がない人がこういうもんに行くのは間違っていたと今更ながらに気が付きましたよ。ノリノリな笑顔でDJしてる鹿野さんを少しだけ見たあとすぐに所在無くなってしまった俺は、いきなり外へと逃亡。意味もなくガーデンプレイスのほうに歩いていったりして暇潰ししてました…。 あとは本屋で立ち読み。

レイハラカミの辺りでリキッドに戻ってきて、残りのDJなども大体見てましたけど、「自分の興味のある音楽」にしか関心を示さない心の狭い俺は、特に感想も抱かなかったので省略させていただきます!あっでも、レイジの「KILLING IN THE NAME 」だけは心の中で盛り上がったな。やっぱギタソロ変な音!