最近の俺

なんか今日はものそい雨降ってたな。うちの今日の夕飯は出前だったんだけど、こんな日に配達する人は大変だよなぁ、などと他人の心配をしている自分に酔ったりするのがちょー楽しいです。今日ぐらいはピザを頼むのはやめようぜデブ。まぁ毎日更新するという目標を全く守っていない俺にそんなこと言う資格はないけどな!

一応言い訳をしておくと、俺は先日友達からおっぱいを揉んだ話とかをされて日記どころではありませんでした。みんながみんな俺の生きる道で土砂崩れを起こすのでこちとらもう限界です。ため息つけばーそれで済むぅー後だけは見ちゃだめとぉー!で、そんな俺は生き埋めになりながらもゼミの授業に出たりしてました。「それは良い質問だね」と先生に褒められたりしたので、おっ!もしかしておっぱい揉ませてくれんのかなって一瞬思ったんだけど、もちろんただの妄想として幕を閉じました。っつーかそもそも先生は男でした。

なにこの変態ブログ。