久しぶりのバイト

誰か反応してくれるかも!と少しだけ思いつつ昨日リラックマの話題を書いた卑しい俺ですが、今日はお金を稼ぐために卑しくバイトしてきました。そしたらバチが当たったのか、いきなりレジ担当になりてんてこ舞いになったよ!笑えねー!

いや、ホント操作自体は簡単とはいえいきなりレジは無理があるって。俺の頭はうちのパソコンと同じくMe並みだよ?ときたま注文を無駄に高速で繰り出してくるお客がいるんだけど、なんかストⅡで小キックハメハメ(ググっても検索結果0件だった…)をやられている気分になって、かなりの勢いでテンパりましたよ。こんなテンパッたのは久しぶりだ。ちょっ!おま!待てよ!ザンギエフ波動拳連発は無しだろ!!!!とリセットボタンを押す人間にはなりたくないよね。

まぁそんな感じで、色々な部署でバイトをしたりすると、それぞれの人の視点というものが多少見えてくるもので、あぁ今度から俺が何か注文するときはゆっくり言おう、こうしたときにお礼を言われると嬉しいから俺も今度言おう、といった感じでひとつずつ優しくなれるような気がしましたよ。ちょっコレ良いこと言ったよ俺!

だから、またひとつ優しくなった俺にご褒美としておっぱqwせdrftgyふじこlp